Author: 管理人 | Date: 2015年5月21日 | No Comments »

離婚してからも、妻のことが心のどこかに残っているようです。
まだ妻と一緒に仲良く(?)生活していた時は、なぜか若い独身の女性にばかり興味を持っていました。
その結果、度重なる俺の浮気が原因で離婚・・・

妻と離婚をして、一人の生活になってからは、若い独身の娘には一切興味がなくなり、逆に人妻系の女性にばかり目が向いてしまうようになったのです。

結婚していた当時は、遊べる独身女性が見つからない時、俺はギャル系や女子大生の多い風俗を利用していました。
しかし今では、人妻風俗ばかりを利用して、日頃の性欲を発散しています。

離婚前に、俺が今のように人妻フェチになっていたら、妻と離婚することもなかったでしょうね。
妻であれば、本番セックスだって気兼ねなく楽しめた・・・
今では人妻風俗で、“人妻”との相互愛撫を楽しむだけでセックスは禁止・・・
セックスOKの人妻風俗は、何十年後に誕生するのでしょうか(笑)

でも、今のところ人妻風俗で満足しているので大丈夫です。
先日、指名した人妻風俗嬢に言われました。

「そんなに人妻が好きなら、再婚すればいいのに」と・・・
確かに、それも有りかな。
でも再婚した瞬間に、若い独身の娘フェチになってしまいそうで怖いのです。

やっぱり俺は、人妻風俗が一番お似合いのようです。

Author: 管理人 | Date: | No Comments »

rgehrwtruru

新宿に行ったのは2ヶ月ぶりでしたが、やっぱり新宿は賑やかで楽しかったです。

今回俺が新宿に行った理由は、友達の誕生日パーティに招待されたことがキッカケでした。
大学生時代、いつも一緒に行動していたグループの一人で、ムードメーカーな男。
みんなに慕われて、一目おかれる存在でした。

今回もサプライズということで、パーティ会場に到着するまで本人は自分の誕生祝とは知りません。
主催した俺の友達は、主役が最も喜ぶであろう、可愛い女の子たちを準備していました。

その中に、ひときわ可愛い女の子がいたのです。
友達に聞くと、「俺の知り合いの女の子が連れてきたので、俺も誰か知らない」と言います。

パーティも終わって、みんなで店を出るときには、その可愛い子と俺は会話をする仲になっていました。
「これから予定あるの?」と何気なく誘ったところ、「これから新宿の風俗でバイトなんだよね」とのこと。

可愛いと思っていたら、やはり風俗嬢の女の子だったのか・・・
たまに出掛ける新宿で、俺が可愛いと思う女の子は高確率で風俗嬢なんです。

そして女の子は言いました。
「良かったら、指名して下さいね」と名刺を差し出しながら。

俺は酒に酔ったふりをして、友達のグループから一足先に帰ると伝え、新宿を歩きました。
目的の先は、さっき女の子にもらった名刺に書かれた新宿の風俗店でした。

こんな出会いがあるから、俺は新宿が大好きなんです。

Author: 管理人 | Date: | No Comments »

突然休みの日が発生したためこの前の休日は全くと言っていいほどやることがありませんでした。せっかくの休みだからどこかに行こうと思い、割と近隣にある土浦という市にいくことにしました。
土浦は意外と知られてはいませんが、ソープランドの店舗数が関東で2番目に多いです。
もちろん土浦に行くからには、風俗目的でのお出かけです。
土浦の風俗の料金はお手ごろな価格ですので、出かける前にばっちり下調べをしてから行くことにしました。ネットで検索をかけてかわいい子を探しますけど、載せてある写真はみんなかわいく見えてきますよね。数10分ほど探していると自分好みにど真ん中の女性を見つけました。値段も自分に合った金額でさっそく予約をして、土浦に向かうことにしました。

念のため、家で出かける前に風呂に入り、歯磨きまでしていき気合ばっちりでお店に到着。内装もきれいであまり待ち時間もなく例の娘とご対面。

幸い写真とほとんど同じでとてもかわいい女性でした。礼儀正しくてとても優しい印象を受け、サービスも非常に良かったです。
こんななにも予定がなかった休日ですが、土浦の風俗に思い付きで行ってしまいましたが、とても良い休日になったように思います。

土浦デリヘル かわいい熟女&おいしい人妻

Author: 管理人 | Date: 2015年1月17日 | No Comments »

東京都内で風俗店が密集している地域はいくつかありますが、その中でも池袋はとても面白いです。

池袋といえば一般的にはファッションや観光で大人気のスポットですが、風俗店もわんさかあるんですよね。

ネットで検索すると、ここの道にこんなに風俗店があったのかと驚きます。

そんな風俗に富んだ場所ですから、店のサービスの種類も様々で、非常に選びがいがあります。

風俗に行こうと決めて、情報サイトで店を順番に吟味して、どこにいこうかと悩んでいる時の高揚感といったら素晴らしいですね。

悩みに悩んで決めかねている時は、なんだか自然と人妻系の店に行く事が多いかもしれません。

風俗好きとしては、時には思い切って特殊プレイ専門店に冒険しに行くのも醍醐味ではあるのですが、

安定感と安心感を求めている時は、なんだかんだ人妻系を選択していたりします。

個人的な趣味嗜好と、運もあるのは間違いないのですが、人妻専門店では結構好みの嬢がヒットすることが多いんです。

熟女系の風俗は、若い子がメインの店に比べて、全体的に慣れている嬢が比較的多いからかもしれません。

そうはいっても、池袋は本当にいろんな店がありますから、積極的にいろんな店を体験してみたいですね。

Author: 管理人 | Date: 2014年12月12日 | No Comments »

brhrtjutolll

俺は大学を卒業して社会人1年目の男です。
大学に入ってから、俺はターゲットとなる女性すべてを人妻に限定していました。

大学生の女には興味もない。俺より年上で旦那や子供のいる女性に魅力を感じていました。
俺がドキドキしてしまう女性は、結婚をしている人妻たち。
相手には旦那がいることが第一条件でした。

そんな女性に触れるだけで、イケナイことをしているような緊張感。
その女性のアソコに挿入したときに感じる旦那への罪悪感。
それが例えようのない刺激的な興奮なのです。

俺は一般の既婚女性をゲットできないときは、人妻風俗を利用しています。
指名した人妻嬢の乳首を吸っているときも、
「この乳首は本来、旦那と子供のものだ」と考えるだけで興奮するのです。

風俗嬢のアソコを舐めまわし、指を入れて音をたてながらGスポ攻撃。
「こんなの旦那はやってくれない・・・」
旦那とは経験できない快感を喘ぎながら楽しむ風俗嬢を見ているだけで発射してしまいそう・・・

未婚女性にはない、人妻だけの不思議な魅力。
この魅力と興奮を知ってしまえば、二度と人妻から抜け出せなくなってしまうはず。

結婚、中出し、旦那の子を妊娠して出産、女性として一通りの経験をした人妻は、一味も二味も違います。

PR
人妻風俗 かわいい熟女池袋店